スタッフ募集

 

美術館で一緒に働いていただけるスタッフの募集について、随時掲載してします。

 
           

ボランティア・スタッフ


美術館サポーター募集

MOMASコレクション(1階展示室)の作品について来館者に解説を行う、美術に関する専門知識を有するスタッフです。 現在は募集しておりません。
 

教育・普及サポートスタッフ

アート体感ワークショップ「MOMASのとびら」などの教育・普及事業をお手伝いいただきます。

現在は募集しておりません。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今年度の募集期間は、 平成29年4月1日 (土)から5月31日 (水)でした。


臨時職員(アルバイト)

近代美術館で受付や作品監視員として働いていただける臨時職員を募集します。
臨時職員の募集についてH30.4(PDF).pdf

【仕事内容】
 受付・監視業務
【募集人数】
 若干名
【採用期間】
 受付・MOMASコレクション(収蔵品展)監視業務:平成30年4月1日~平成30年6月30日
 企画展監視業務:平成30年4月7日~平成30年5月20日
 ※勤務実績により更新あり
【勤務条件】
 勤務日数: 週2~3日程度で美術館が指定する日
 勤務時間: 9:50~17:35の間で美術館が指定する時間(4時間以上7時間以下)
 休憩: 45分~60分
 賃金: 県の規定による賃金(時給934円)を支給
 ※別途、県の規定による交通費相当額を支給
 社会保険: 労働者災害補償保険に加入
【応募条件】
 ・美術に興味があり、明るく落ちついて接客できる方
 ・曜日に関係なく、週2~3日程度の範囲で出勤が可能な方
 ・原則、立ち仕事が可能な方

《応募方法》
 2月28日までに電話連絡の上、市販の履歴書(写真貼付)を郵送または持参してください。別途、面接の日程等を御連絡いたします。