ニュース

美術館からのお知らせを掲載しています。

 
ニュース >> 記事詳細

2017/06/20

一般展示室の利用申し込みについて

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者

平成29年7月1日(土)から、一般展示室の利用申込みを受け付けます。
ご希望の方は、事務室へお申込みください。
受付期間・・・平成29年7月1日(土)~7月10日(月)
受付時間・・・10:00~17:30
受付場所・・・1階事務室(初日のみ2階講堂)
※休館日は西側通用口からお入りください。
※受付対象期間等の詳細については、下記の「受付公示」ファイルをご覧ください。

29年7月受付公示.pdf
利用希望調査票(個人).pdf
利用希望調査票(団体).pdf

10:57 | 投票する | 投票数(0) | お知らせ