ニュース

美術館からのお知らせを掲載しています。

 
ニュース >> 記事詳細

2017/12/06

一般展示室の利用申し込みについて

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者
平成30年1月10日(水)から、一般展示室の利用申込みを受け付けます。
ご希望の方は、事務室へお申込みください。
受付期間・・・平成29年1月10日(水)~1月20日(土)
受付時間・・・10:00~17:30
受付場所・・・1階事務室(初日のみ2階講堂)
※休館日は西側通用口からお入りください。
※受付対象期間等の詳細については、下記の「受付公示」ファイルをご覧ください。

平成30年1月受付公示.pdf
利用希望調査票(個人).pdf
利用希望調査票(団体).pdf

15:20 | 投票する | 投票数(0) | お知らせ